●マタニティウェア選びのポイント●

1.長く着られるように工夫されているものを選びましょう!(産後の授乳が楽!)
2.肌が敏感な人は素材などにも注意しましょう!
3.チュニックは産後の体型が戻った後も着回すことが出来ます。無駄な出費を増やさないのも大切です!

人気マタニティウェア


3360円

産後も使える授乳キャミケープ(ミル・フェルム)

産後も使える授乳キャミケープ(ミル・フェルム) 妊娠中から産後までながーく使えてとっても便利☆授乳時にも役立つアイテム!色はブラックでサイズもフリー。妊娠中の体のラインも引き締まって見えます!


1,980円

チェックシャツチュニック

最近売れ筋のチュニックシャツです!ブラウン系とブルー系の2色あり、どっちもチェック柄の可愛い感じに仕上がっています。他の洋服やパンツと合わせやすいのもポイント☆


3,990円

授乳口付きタンクトップ付きプルオーバー

産前だけでなく産後も使っていける授乳口付きの便利な2点セットです☆ベルメゾンネット売れ筋ランキング第3位!2枚でこの値段、そして単品でも着回せる癖のない作りなのでイチオシです!


4,990円

Aラインワンピース(授乳口付き)

品の良さ、可愛さを両立したワンピースです。授乳口付きのため、産後も長く着れます!結婚式や産後のお宮参りの際にも利用できますよ☆


4,490円

Aラインワンピース(授乳口付き)

マリン風プリントのTシャツと、裾レース切替えのボーダー柄タンクトップ。重ね着が可愛く決まり、単品で着ても◎


19,90円

Aラインワンピース(授乳口付き)

大人気のドレープタイプの授乳チュニック!お腹もヒップもすっぽり隠れるので、産前産後大活躍まちがいなし♪


24,90円

ジャンスカ

着回しの良さ、着心地の良さ、使い勝手の良さ、全て満足できます♪シンプルなデザインだからこそ、着る人を選ばず妊娠中の体型の変化にも柔軟に対応できます!1着あるとすごく便利☆



29,90円

ボーダーワンピース

定番のボーダーですが、胸元をふんわりさせています。強い色ではないため、他の服とのコーディネートも楽♪しっかりとした生地なので、夏には少し暑いかも・・・。でも春、秋、冬と大活躍間違いなし!



29,90円

授乳口付きカットソーワンピース

見た目の可愛さ、質ともに良いです。妊娠9ヶ月頃になると少し小さいかも・・?授乳口付きなので、産後も安心して着れるので是非1枚欲しいですね!


inserted by FC2 system